SSブログ

215/65R16 スタッドレスタイヤのレビューはいかに!?

215/65R16 スタッドレス ホイールセットを
通販でお探しなら安くて評判の
『オートウェイ』さんがおすすめです^^

主に『輸入スタッドレスタイヤ』が多く
国産ではないので不安な方もいらっしゃるようですが
販売店を間違わなければ問題ありませんよ!

こちらではオートウェイさんで購入された方の
レビューをご紹介しています。


≪215/65R16 スタッドレスタイヤのレビューはここから≫


ホンダラグレイトに使用しています。

頻繁に兵庫県北部にスキーに行きましたが
積雪路での走行は国産スタッドレスと全く遜色がなく
凍結路は若干滑るといった印象です。

使用するのに問題ないレベルでした。
お買い得だと思います。

ちなみに昨年同じタイヤを装着したフィットでも
雪道を何度も走りました。

東北や北海道などのミラーバーンでも無い限り
大丈夫な感じでした。

(レビューはここまで)


215/65R16のような大きいサイズの輸入スタッドレスでも
問題なく走行されていますよね^^

オートウェイさんなら品揃えも豊富で
お好きなセットが選べそうですよ^^

⇒ 215/65R16 スタッドレスタイヤの激安販売店の詳細へ







共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © 215/65R16 スタッドレスが激安で買える!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。